※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
お仕事

現在の労働環境に不満を感じ、ホテルフロントへの転職を考えている女性。将来的な勤務時間に不安があり、同じく夜勤の旦那の手取り収入について知りたいと相談しています。

今の会社が12時間労働で手取り26万前後です。
残業はみなし残業で込みでこの給料です。
休みは週2日で有給はないにも等しいくらい取れないです。
大型連休は最大4日です。
転職して4月で1年になりますが配送業者で身体的にも精神的にも難ありですでに転職を考えてます。

候補先としてホテルフロントで25時間勤務で2.5日休みがあり、仮眠が3時間程度で1度の労働時間が長いですが休みが多くそこで副業したり、子供の行事にも参加出来るのでそちらに転職しようかとおもったんですが、将来的に長く続けられるような勤務時間ではないと知人に指摘されてしまい悩んでます。

旦那様が夜勤で働いてる方、年齢と手取りを差し支えなければ教えて頂いてもよろしいですか?ちなみに旦那は今年で33歳になります。

コメント

♡

旦那さんの年齢同じです!
地方の三交代制の工場で役職は一般職の1番上で手取り35万ぐらいで、ボーナスは100万×2回あります。
休みは夜勤明けも含めたら月10日ぐらいあります!

• ゆずママ

ゆずママ

コメントありがとうございます!
    勤続年数は長いのでしょうか?

• 1月9日
  • ♡

高卒からなので13年目?ぐらいです!!
    あと毎年4月に基本給上がってます🫡

• 1月9日