※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
産婦人科・小児科

14週目の妊婦で、11ヶ月の娘がコロナ感染。熱が引く時期や下がり始めはいつでしょうか?坐薬の使用についても心配しています。

現在14週目の妊婦です。そして生後11ヶ月の娘子育て中です。
帰省先で家族全員コロナに感染してしまいました。どこから貰ったのかもわからず徹底していたのに感染してしまいました。本当に娘にもお腹の子にも申し訳ないです。私のせいだって考えています。
娘は発熱して1日目です。何時頃から熱が引き始めるんでしょうか?坐薬を6時間以上空けてから入れていますが、診察する前は熱性痙攣を起こしてしまいました。
いつになったら熱が下がり始めますか?

コメント

うちの子は次の日には下がりました!

RitaRico

うちも一家で年末年始コロナでした!

息子は解熱の坐薬入れながらほぼ寝てましたが1日でお熱は下がって次の日からは通常より動きはのんびりでしたが動いてました☺️
まだ鼻水が出たり痰が絡んでいたりしますが元気になってきました✨

ちゃみ( ∪・ω・∪ )♡

うちの子もクリスマス前になって2日間熱がありました!

はむ

生後8ヶ月の時にコロナに感染しました。
うちは39度台が2日続いて、3日目から徐々に下がっていきました。
今とても大変な時だと思いますが、ママさんも寝れる時にしっかり休んでくださいね😭💦

ゆな

娘も11ヶ月で22日に発熱し25日に下がりました!

まいちゃん☆

うちは一日でしたよ😄
これまでコロナになってないことがすごいと思います🙆

今なっておくと出産のときにコロナに多少なりにくいので安心かもです♪
私は20週でコロナになりましたよ!