※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
ココロ・悩み

妊娠7ヵ月で感情が不安定でイライラしています。同じ状況の方いますか?娘が癒しです。

妊娠7ヵ月、感情の起伏が不安定すぎて自分じゃないみたいです💦
娘はいつも安定して可愛くって仕方ないんですが、日頃のちょっとしたことで旦那にイライラしたり、今も保険会社(事故の相手の)からの一方的でこっちの話を聞かない電話で相手にブチ切れてしまいました💦そんな感情的になっても何もいい事ないって頭ではわかってるのに😢
娘のときは安定期にここまでイライラはなかったんですが😢💦
同じくらいの週数で同じような感じの方はいませんか??
娘だけが癒しです😢💓

コメント

メイ

私も7ヶ月から8ヶ月まで非情に情緒不安定になり、イライラしたり、急に1人泣いたりしてしまいました。旦那にも些細な事でも気に障ってしまいました>_<

9ヶ月に入り、里帰りしたので今は安定してます。
あまり無理せず、旦那さんに今の気持ちを伝えたり外に出てリフレッシュした方が良いですよ(*^^*)娘さんとお散歩したり、美味しい物食べたりしてください😊

• むーたん

むーたん

コメントありがとうございます!
    同じ方がいて良かったです💦💦
    そうなんです、いつもなら気にしないようなことにイライラしたり、思い出してシクシク泣いたり、かなりめんどくさい性格になってしまいました😢
    旦那に爆弾ぶつけてしまう前に、そういう時期だって伝えておいたがいいですよね!!
    残り少なくなってきた娘との2人きりの時間をたくさん楽しんで癒されようと思います💓

• 1月5日
メイ

親にもイライラして当たり散らしたりしてほんと自分が嫌になる事多々ありました😵

旦那さんに誤解されない為にも妊娠中は不安定になりやすいと伝えておいた方が良いですよ>_<
自分に余裕が無いので周りに沢山甘えたり、ダメな時は自分にご褒美ランチとかして息抜きして下さいね✨
娘さんとの楽しい時間を大切にして下さい😊