※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
妊娠・出産

妊娠中、食べ物が受け付けず悩んでいます。汁物やシチュー、炭酸、アイスは食べられるが、まだ理想の食べ物が見つかりません。具体的なオススメはありますか?

妊娠してから中々コレだ!というものに飲み物も食べ物も出会えてません。。。つわりはそんな酷いほうではないのですが、吐くまででは無いのですが体が受け付けず、汁物(野菜スープや味噌汁など)やシチューや炭酸、アイス?はまだいけるかなという感じですが、私はこれがいけた❕というものありますか…❔

コメント

yam

シャインマスカット、サクレのレモン、CCレモンとかいけました😊

フライドポテト、ところてん、パイナップルです!吐きつわりひどくて、食べれるものほとんどなくこの3品をほぼエンドレスでした😂笑

はじめてのママリ🔰

苺、三ツ矢サイダーのゼロストロングがスッキリしました🤗

日によってコロコロ変わりましたが、、😅ずっと食べられたのはみかんとみかんの缶詰でした!

はじめてのママリ🔰

100%のリンゴジュース、コンビニのシャケおにぎりはいけました!笑笑

はじめてのママリ🔰

コンビニのおにぎり、コンビニのサンドイッチ
どちらも冷たいのが食べやすかったです✨
飲み物はダイドーの自販機にある、さらっとしぼったオレンジです🍊

子供2人とも産むまでつわりだったのですが、どちらの時も↑↑には助けられました🙏🏻🤍