※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式にお呼ばれしたときって皆さん必ず美容院にヘアセットしに行って…

結婚式にお呼ばれしたときって皆さん必ず美容院にヘアセットしに行ってますか?💦

結婚式に呼んでもらえることが多いので、今まで何度か美容院でヘアセットしてもらってから参加していたのですが、毎回結婚式の時間考えると早朝プラス料金がかかっていいお値段するし…
あまり納得いく髪型になったことがなくてなんだかなぁと思うようになり、特にヘアセットはせず、髪をランダムに巻いて(髪の長さは肩下ミディアムくらいです)参加するようになりました。

けど、周りはやっぱりみんなちゃんとヘアセットしてる人が多いなーという印象で😂

不器用なもんで自分でヘアセットもできないし、服とアクセサリーでそれっぽくなればいいでしょ!と思ってたんですけど、やっぱりヘアセットはしたほうがいいですかね😂?

みなさん必ずヘアセットしに美容院行かれてますか??

コメント

ママリ

必ずセットしに美容院行ってます🥹
早朝料金もかかるし高いですよね、、

周りが結婚ラッシュで
今飛びまくってます🥹💸

なあ

必ずヘアセット行きます!

そのほうが気分もあがるので🎵

ゴーヤママ

二次会は自分でしますが、結婚式はちゃんと美容院でやってもらいます!
可愛いパーティードレス着るので髪型も可愛くしてもらった方が気分も上がるし、新婦の友人として恥ずかしくない様にして行ってるつもりです。笑
ほんとヘアセット料金高いですよね…もっと安くしてくれたら良いのに…!!!

ママリ

私はヘアセット苦手すぎるので毎回美容院に行っています!
自分でできる人すごい!!👏

🐾

最初は美容院に行こうと
思っていましたが、
5000円近くするし
お金もったいないな~...と思い
美容院へは行かず、
妹にやってもらいました🥹❕

自分でヘアセットは
できないです~~😹😹

ママリ

ヘアセット行きます!
でも、ちゃんと自分でアレンジできるならそれでもいいと思います!ある程度長さがあるなら、アップにしたほうがいいとは聞きますが、髪巻いてヘアアクセつけたりしてるなら、わたしとしてはOKだと思います😊

はじめてのママリ🔰

行かないです🤣
ザ結婚式参列ヘア!てゆうヘア嫌いで、、、

いつも整える程度のケアして、おろしたままアクセつけて終わりです!

こはね

割と普段からヘアアレンジして過ごしてるので自分でやりました!

はじめてのママリ🔰

ヘアセットしてもらってます!
ドレスも着るし可愛い髪型もできるし気分上がります✨

いつも行ってますが今回は間に合わないので
セルフでする予定です🙌🏻

moony mama

私は、ヘアセット頼んだことないです😝
自分でヘアセットするので、ヘアアクセには少しお金をかけました。ホールド力が違うので、崩れにくいですし。持っていると、ショップでヘアアレンジの相談できますし、ネットに動画もたくさんはアップされてます。
ただし、使いまわすので毎回ヘアセットするよりはお得です😊