※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きめきめ
サプリ・健康

妊娠はしていません。1日の中で常に脈拍〜120くらいになるような頻脈で…

妊娠はしていません。
1日の中で常に脈拍〜120くらいになるような頻脈で動悸のある方いらっしゃいますか?

ルナルナではもうすぐ排卵日かな?ってくらいではありますが、同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

体重の減少、食欲増加などありますか?💦

• きめきめ

きめきめ

最近ストレスなのか食欲はないので体重は減っています!

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バセドウ病持ちなんですが発覚前に動悸があり、頻脈でだいたい110くらいありました。お腹がすいてすっごいよく食べていたんですが食べてもどんどん痩せてました💦
    食欲がないなら違うかもしれません..。手の震えはありますか?

• 1月9日
  • きめきめ

きめきめ

手の震えは常にはないです。
    何か心配事とかあると震えますがそれとはまた別ですよね?

頻脈で110くらいの時って安静時でもそれくらいありましたか?

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配事等関係なしに常に震えてました!
    ベッドで横になって安静にしている時も110ありました😄血圧ももともと高くなくて上も100はいかなかったのに発覚前は120になってました😄💦私の場合は流産が原因でバセドウ病を発症してしまいました。もともと遺伝的要素でなりやすい体質かどうかもあると思いますが、強いストレスがかかった時に発症しやすいようです。

• 1月10日
  • きめきめ

きめきめ

女性ホルモンに関係する薬を1年飲み続けていて最近飲むのやめたのと、最近色々心配事や不安なことで泣くくらいストレス抱えてたかなー?って感じなので可能性はあるかもしれないですね…

• 1月11日