※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

同居家族がコロナになりました!濃厚接触者は買い出しOKでしたよね?これ…

同居家族がコロナになりました!濃厚接触者は買い出しOKでしたよね?
これが必要とかありますか?
先々自分も発症する可能性も踏まえて何を買っておいた方が良いでしょうか?アドバイスください( ; ; )

コメント

2児のママ

okです!

やっぱりレトルトあると便利です😂
あとは、子供いるならシール帳だったり…塗り絵だったり暇つぶしできるものとかですかね?

はじめてのママリ🔰

ウィダインゼリー
ポカリ
冷えピタ
レトルト、冷凍食品
レンチンご飯
喉飴めちゃくちゃあるといい
ティッシュ
果物

はじめてのママリ🔰

抗原検査キット家族の人数分。少し余分にあるとうちは助かりました🥺

解熱鎮痛剤、経口補水液人数によりますが大人2人で8本くらい飲みました。あとはゼリーとかウィダー。料理するのもしんどくなるので冷凍パスタとかラーメンなど簡単に出来るものを6〜8つほど。ポリ手袋、アルコール消毒、ウェットタイプの消毒シートとかですかね😳
あと、お風呂も熱あると寒すぎて入れなかったり(薬で熱下げても寒すぎてやばかったです💦)するので、介護用品のとこにある体拭きシートみたいなのもあるといいと思います!

さあこ

もし、ご自身がかかった時のために、
解熱剤や扁桃腺とかの薬も
用意しておいた方がいいと思います🥺

あとは調理が簡単なレトルトやインスタント系のもの、
OS-1等の飲料水とかもあったらいいなと思います☺️

我が家も年末主人と息子が
コロナになり遅れて今現在
娘がコロナになってます🥹
お互い頑張りましょうね☺️