※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

息子がうんち漏れしてしまって急いでオムツ変えたくてベビールームに向…

息子がうんち漏れしてしまって急いでオムツ変えたくて
ベビールームに向かってたのですが
前を女の子と手を繋いだお母さんが歩いてたんです。
広い通路でしたがど真ん中を歩いていて
前からくる人も避けるような感じでした。
急いでる私たちに気づいてたのですが、
端に少し寄るわけでもなく、歩くスピードを
落とされました💧
意地悪された気分で帰ってきた今でももやもやします。
旦那に話したら、「女の子いたから仕方なくない?」
って言われましたが、歩くスピードは仕方ないにせよ
端によりませんか?
かなしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

子連れでなくて、学生さんでも歩道のど真ん中を当たり前のように歩いて邪魔する人いますよ…。
こちらは、どちらからか抜きたいくらい急いでいるのに、気づかないのか嫌がらせなのか、マイペース過ぎて後ろでイライラしてます…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私自身、学生の頃からせっかちなのか…早く歩きたい気持ちが強かったので、抜き去りたくても出来ないジレンマをいつも感じていました。

    • 1月9日
☺︎

似たような状況の時に「すいません、通ります!」って声かけて小走りで走り去ったことあります☺️💦女の子がどのくらいの年齢かにもよりますが、こちらから声をかけてもどかなかったらモヤモヤしますが、声かければ大抵道譲ってくれます🤔相手にはこちらの状況伝わりにくいので、こっちは急いでますってのをアピールします😂

2児のママ

いますよね、ママさんとかに限らず(;´Д`)💦
周り見れてないんでしょうね笑