※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pekori
妊娠・出産

37週で切迫早産を乗り越え、お腹の張りが少ないです。前駆陣痛も軽いです。37週前後の方、お腹の張りはどうでしょうか?ベビーの口を出し続けて心配です。

明日でやっと正期産37週です⸌⍤⃝⸍
切迫早産、自宅安静だったのでほんとに長かったです…(><)

内服もやめましたが、あまりお腹が張りません。前駆陣痛も娘の時ほどありません。37週前後の方、お腹の張りどうですかー?

そして、お腹のベビがブサイクすぎて心配です。笑
今日は口をぶぅ〜っとずっとべろ出してました。

コメント

ももん

分かります‼️
先生がエコー撮る角度によってブチャイクに見えるらしいです。
私の子も、下から顔ねらわれて、豚っぱなに見えて心配しました😅
28wから切迫でしたが、点滴切った後もそこまで張らず、37w入ってからはうんともすんとも言いませんでした😅で、なんの兆候もなく、入院する5時間くらい前から前駆陣痛きて、そのまま本陣痛に繋がりました‼️

• pekori

pekori

うち、前回も同じ先生の健診でブチャイクだったのでほんとに心配です( ¯−¯ )笑
    切迫だから早いってわけでもないですよね〜⸌⍤⃝⸍明日からいっぱい動いてみます♡

• 1月5日
  • ももん

ももん

切迫だから早く産まれる人もいればそうでない人もいますもんね!
    ただ、お産の進みは早いとのことです^_^pekoriさん2人目なので、さらに早いかもですね!ひとまず安静生活お疲れ様でした!

• 1月5日
june

お腹の子とエコーの感じが似ててびっくりしました!笑笑
私もブサイクすぎて今から心配で心配で仕方ないです笑

36週入ってから前駆陣痛が結構頻繁で少し動いたりしたら30分に2回はお腹張ります(´;ω;`)
初産なので前駆陣痛の痛みなのか陣痛の痛みなのかわからなくて毎日ドキドキしてます(´・_・`)

• pekori

pekori

わぁ〜!似てますね♡笑
    出てきて顔見るのお互い楽しみですね♪⸌⍤⃝⸍笑

結構張ってますね♡
    上の子のときは生理痛みたいな腰の痛みから始まったんですが、まだなーんにも感じないです⠒̫⃝
    お互い安産になりますよーに✩°。⋆

• 1月6日
  • june

june

ベストアンサーありがとうございます!
    ほんとに楽しみです!
    女の子と言われてるので少し心配ですが…笑
    pekoriさんのお腹の子は性別どっちですかー?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

生理痛みたいな感じですか!
    参考になります❤︎
    ありがとうございます😊

• 1月6日
  • pekori

pekori

エコーがめちゃ可愛かったので❤︎''
    うちも女の子です〜⸌⍤⃝⸍
    ほんと心配!笑
    でも、前々回のブチャイクエコー(毎回ブサイク。笑)が上の子とよく似てるので、きっとこんな感じかなって思うんですが⠒̫⃝

私今日から安静解除で動き出したので、お腹パンパンっです〜!あいさんもお身体大事にしてください♪

• 1月6日
  • june

june

ありがとうございます❤︎
    一緒ですねー女の子(*☻-☻*)
    上の子めちゃめちゃ美人さんじゃないですか!
    絶対次の子も可愛いですね😍

今日からだったんですね!
    あと短いマタニティライフ楽しみましょうね!
    お互い元気な赤ちゃんが産めますように❤︎

• 1月6日
aki

こんばんわ。
37週で結構動いてるんですが、全くお腹も張らず、胎動は激しくなってきて、出産はまだまだ先な気がしてます…。

私もエコー写真がブサイクと思ってしまい、診察の時に「えぇー。コレですか⁇」って言ったら先生が可愛いよ♡って言ってもらいましたが、心配ですよね笑
その気持ち分かりますーーー笑

• pekori

pekori

お腹のハリより、私も胎動が激しくて痛くて「うっ!!」となることが多く心配でしが、安心しました⠒̫⃝

私も思わず「ブサイク〜!」って言ってしまい(笑)、先生ひたすら「そんなこと言わないの!可愛いじゃない!」ってフォローしてました( ˙࿁˙ )
    ベビと会えるの楽しみですね♪

• 1月5日
  • aki

aki

胃もかなり圧迫されてそろそろスッキリして欲しいところです…(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

もう少しでベビちゃんに会えますね♡
    楽しみでしょうがないです♡
    出産近そうなので、頑張りましょーー♪

• 1月5日