※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

男性がお見合いで遅刻し、連絡もなく欠席。女性は非常識だと感じ、男性は緊張していたが理由を述べず。女性は腹立ち、男性の対応に落胆。

結婚相談所で働いて2年です。
昨日立ち会ったお見合いの話なのですが、男性がわざわざ女性の近場まで来てくれました。
にも関わらず連絡無しで遅刻、こちらから連絡したらなんと発熱で行けませんとの事。

女性は他社の会員さんなので会った事はありませんが、流石に非常識過ぎやしないか!?と思いました😓
たとえ40度あっても連絡くらい出来るだろ!と。

男性はまだお見合い2回目で、ずっと緊張すると言いながら笑顔の練習をしたり会話のポイントなど復習しながら待っていたのに…

すっぽかしは何百件お見合いを見てきた中で初めてでした。
高いお金を払って真剣に活動しているはずなのに。
男性は落ち込みながらも事故に遭ったとかじゃなくて良かったと言っていて余計に女性に腹立ちました。
長々と愚痴失礼しました。

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

私も婚活を経て結婚し、
最近夫とYouTubeの婚活ちゃんねるを見ています🐻
なかなか結婚できない人ってそういうところなんですよね💦

個人的に出会いがないといいつつ何とアクションを起こさない、
婚活に否定的な人もイラッとします🤣

• みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

男性会員様に素敵な出会いがありますように!

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

私も婚活を経て結婚しました。
    仕事関係なく、同じくYouTubeでがその手のチャンネルを見てます笑
    普通の人には思わないですが、こういう人にはだから結婚出来ないんだよって思ってしまいますね💦

私もその男性会員様には今回の事を笑い話に出来るような素敵な出会いがあってほしいです!

• 1月9日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

仲間ですね😻

本当そうですよー💦
    婚活ちゃんねるの有名YouTuberさんに
    だから結婚できないんです!と言われてしまいそうですよね💦

その男性会員様は
    事故にあったとかじゃなくてよかったと言える心が広い方だと思うので多分数ヶ月後には成婚退会してますよ!

• 1月9日
うさこ

相当失礼なので、その女性にはもう男性は繋がない!位のことを他社さんに言っても良いと思いますし、女性側にも伝えてください!といっても良いと思います。
女性も若ければまだ余裕とか思ってるかもしれませんが、そこそこの年齢なら、言われたら相当焦ると思います😀
その男性と今後ご縁があるかもしれない女性達がかわいそうです😢

• ママリ

ママリ

そのくらい言ってもおかしくないですよね😓ありがとうございます!
    ちなみにその女性は30代なので決して余裕な年齢ではないです😂
    奇跡的に同い年で細身長身爽やかな男性とお見合いが決まったのにアホなのかなと思いました。別に美人ではなく普通なのに…(暴言すみません💦)

• 1月9日
  • うさこ

うさこ

30代でそんなんじゃその人婚活上手く行かないですね。
    もしかして加入直後の申し込みバブルで自分の価値見失ったんでしょうか😅
    同い年、長身爽やかなんて相談所でマッチングするの奇跡なのに❗️
    あー勿体無い😮‍💨
    後で絶対後悔するな、その人。
    てか後悔しろ❗️って感じです😀

男性には、良いご縁があるようにお祈りしておきます😆

ママリさんもお疲れ様でしたー。

• 1月9日
ワンママ

私の知人の事かと思いました😂
正に、だから結婚できないんだよ、と最近思ったところです。
その子も相談所登録してますが、文句ばかり。
こちらに紹介して、と言って来たので、斡旋したら、なんと紹介して欲しいと言って来た側なのに、なぜか受け身の姿勢😇
何様だ、となりました。

• ママリ

ママリ

えー!それはそう思われても仕方ないですね💦
    せっかくブレンディママさんが紹介してくれようとしてるのに…自分に理由があるとは全く思ってなさそうですね😓
    お疲れ様でした💦

• 1月9日
  • ワンママ

ワンママ

お気遣いありがとうございます😂
    私が進捗状況を聞くたび、都合が悪いらしく、毎回レスもめちゃくちゃ遅かったです。
    その度、返信遅くなってごめんね🙏から始まるんです。
    分かってるなら、なぜ毎回遅いのかな?🥺って感じでした。
    多分、お相手の男の子にも、同じようにマイペースに返信してたと思われます。
    せっかく良い子紹介したのに🥲
    こちらが顔に泥を塗られた気分でした。

• 1月9日