※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

家族でコロナ療養中です。6歳の子が3日前に発熱し、熱は一日で下がりま…

家族でコロナ療養中です。
6歳の子が3日前に発熱し、熱は一日で下がりましたが何も食べません。水分は取れてましたが、今朝腹痛とともに飲んだものも嘔吐してしまいました。子どもの症状で同じような方いますか?祝日だし、そもそも家族皆んな感染してるので医療機関にもかかれません。3日も何も食べないで心配でたまりません😭

コメント

みかん

3日間は心配ですね💦うちは、コロナで1日発熱、その間はほぼ飲まず食わずでした。ちょっとずつ水分を取らせたり、ゼリーなら食べれたので小さいの1つあげたり。でも次の日には熱が下がり、少しですが食べれるようになりました。あんまり衰弱してるようなら、救急でかかってもいいかと思います…脱水も心配ですもんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    熱があるうちは水分のみで乗り越えましたが、解熱しても食欲が戻らず何も食べようとしません😥もともと偏食が酷いのでゼリーなども口にしなくて💦救急に電話したら繋がらず音声のみで切られてしまいました😥

• 1月9日
  • みかん

みかん

そうなのですね💦救急も逼迫しているのでしょうか…
    あんまりひどければ点滴とかしたほうがいいかもしれませんもんね。
    氷菓子とかは好きではないですか?アイスとか…

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

点滴してもらえたら安心なのですが😭アイスも食べないんです💦先程アクエリアスを少しですが飲むことが出来たのですがアクエリ飲めてれば大丈夫ですかね😭

• 1月9日
  • みかん

みかん

アクエリは塩分糖分ともに取れていいと思いますよ!うちもアクエリアス飲んでました😊氷が好きなら、アクエリアス凍らせて小さくして少しあげたりしてもいいかもですが、冬なので寒いかな💦熱の時にはいいと思います!

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭とりあえずアクエリで乗り越えたいと思います!
    氷好きなのでアクエリを凍らすの良さそうですね…やってみます‼️
    ありがとうございます😭

• 1月9日
  • みかん

みかん

お辛いと思いますが、看病頑張ってくださいね‼︎

• 1月9日