※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供(3-4歳)がここ1週間程、走ったり激しい遊び等したあとに咳が出るよ…

子供(3-4歳)がここ1週間程、走ったり激しい遊び等したあとに咳が出るようになりました😨

他に鼻水や熱の症状はなく、寝る時やゆっくりしている時は落ち着いているので病院に行かず(病院へ行ってコロナやインフルをもらってきてしまうのは怖く…😭)家で過ごしてましたがこんなことは初めてなので明日病院へ行こうと思いますが、、

喘息やアレルギー関係もありえますかね🥺💦?

コメント

3-613&7-113

私自身が、長距離走るとなんか咳と言うか痰が込み上がって来ます。検査してないですし医師に伝えたこともないのですが、喘息・アレルギーと言われたことないです💦