※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後28日の赤ちゃんが泣き続けていて、困っています。ミルクを欲しがる仕草もあり、130mlに増やしても大丈夫でしょうか?

赤ちゃんずっと泣いててもう辛い…
生後28日の子が最近よく泣きます。

完ミで120は飲んでるのにまだ欲しがる仕草のときもあれば、なんで泣いてるのかわからず…

家事も終えてやっと横になろうと思うと毎回泣かれるし、上の子の相手できないし私は生理が来たのか凄く体調悪いです。

ミルク後もミルク前も泣いてる…
抱っこもおしゃぶりも温度も色々とやってます。
ミルク足すのはまだ早いのかなと思いやってませんがもう明日からは生後1か月なので130にしても問題ないのでしょうか??

コメント

えるさちゃん🍊

魔の3週じゃないですかね🤣
何しても泣いてる時期があります🤣

s.

うちの娘も生後1ヶ月になった頃、めちゃくちゃ泣いてました💦初めての育児で何も分からず、本当に参りました😭
色々調べて、メンタルリープという時期があると知りました☺️良ければ一度検索してみてください😊

生後1ヶ月頃だと、ミルクは130〜140ml飲んでました!🍼