※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ははは
子育て・グッズ

1歳半の男の子のママです。夜寝る時のオムツでおしっこ漏れ対策に工夫していますが、パンパースのLサイズに生理用ナプキンを追加しても漏れることがあります。サイズを上げると足の付け根が緩くなります。

1歳半の男の子のママです。
夜寝る時のオムツなのですが、夜間おしっこ漏れないために何か工夫してますか?
うちは、パンパースのL着用に中に生理用ナプキンつけて寝かしてるのですが、2日に1回は漏れるんですよね。。(。-_-。)
サイズをさらに上にすると今度は足の付け根のところが緩くなってしまいダメです。

コメント

きいちゃん◎

うちも漏れるので夜だけピジョンのおしっこ吸水シート(生理用品みたいに装着します)つけてます!

• ははは

ははは

そうなんですね!!
    ピジョン見てみます!!ありがとうございます!!

• 1月5日
タロママ

つい昨日うちも同じ悩みでベビザラス行ってきました😄 うちもエルサイズのオムツで、夜間だけ漏れます(⌒-⌒; )
サイズアップだと横モレするかもと、おやすみパンツ進められて買いましたよ!
エルサイズからあり、30枚入ってます😄
昨晩寝る前に履かせてみましたが朝まで全然大丈夫でした!👌
少し厚手のオムツって感じですヽ(●^▽^●)ノ

• ははは

ははは

やっぱおやすみパンツいいんですね(^ ^)
    大きさ大丈夫ならいいですよね!!

• 1月5日
  • タロママ

タロママ

はい!おやすみパンツはビッグからしかサイズ無いと思ってたのに店頭に並んでてビックリしました!
    朝漏れてるとマジグッタリしますよね💦
    おやすみパンツ様々です😄
    ナプキンタイプの重ね付けするのもありましたが、店員さんにはおやすみパンツのが楽ですよと勧められたので使いましたd(>_・ )

• 1月5日
  • ははは

ははは

そうなんですね!!!
    早速見てみます!
    ビックからしかないと私も思ってました(^ ^)

• 1月5日
  • タロママ

タロママ

最近エルサイズ発売されたみたいです😄30枚入りなら1日一枚使って1ヶ月分なのでまぁまぁお得ですよね☺️
    お互い夜ぐっすり寝ましようーd(>_・ )

• 1月5日
  • ははは

ははは

わぁ!ありがとうございます!

• 1月5日