※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

旦那以外の男性を思い出し、タイプの男性がいたが、旦那と結婚。旦那は頼りにならず、見た目も変化。再び元の男性を思い出し、罪悪感を感じる。2人目妊娠中で複雑な気持ち。

旦那以外の過去の男性を思い出す事ありますか?😂
私は旦那と出会う少し前に出会った6個歳上の男性でとっても見た目がタイプで大手に勤めていて頼りになるような方がいたのですが、その後旦那と知り合い数日違いでどちらからも告白され直感的に今の旦那と付き合って今があります!
旦那も歳上ですが1個しか違わず頼りになるようなタイプでもないので完全に私が尻に敷いてますが、収入は同い年の人よりかはある方だと思います。見た目は元々そこまでタイプって感じではなかったのですが結婚後20キロ太って完全にタイプではありません😌笑
さっきたまたま6個上の男性のSNSが出てきてやっぱりタイプで…😂
今の旦那の両親は本当に頭がおかしいのもあって、この人と付き合ってたら今頃どうなってたのかなとふと思ってしまいました🥲笑
勿論、今の旦那と結婚しなければ息子も産まれてきていませんし今の生活に不満ばかりではないのですが…
2人目妊娠中なのもあり、何年も思い出すことはなかったのに今更思い出してこんな事考えて罪悪感がすごいです😂

コメント

ママリ

ありますあります!
あの頃に戻りたいとか、旦那じゃなければなーとかはないですが、あんな人もいたなーとかそういうのはあります😊

はじめてのママリ🔰

私もありますよー😂

3年間付き合って
結婚まで考えていた元カレは
思い出がたくさんありすぎて
この時こうだったなーと
思い出すことがあります笑

あの時あの人と付き合っとけばよかったなーとか旦那にムカつくことがあったりすると他の男性のこと考えてしまったりありますね💦

でも、結局旦那が1番良い人だと思うので他の人とどうなりたいとかはないですね今が幸せです🥰

はじめてのママリ🔰

正直よくあります!(笑)
思い出すだけなら相手にもバレないですし、好意じゃないので罪悪感持たなくていいと思いますよ🥺

ありますよ!!
思い出した上で今の旦那と結婚できて良かったーー😭ってなります😂

はじめてのママリ

思い出すことはありますが
あの人と別れてなければ…とか
楽しかったな〜って感じの思い出し方はしてません🤣
本当にクソだな、なんで付き合ってたんだっけ、別れてよかった、いいとこないじゃん……って感じの思い出し方です🤣