※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の子供を保育園に預ける際、下着と服がセパレート指定です。子供が座れるようになる頃、抱っこした時にお腹が出ることはありますか?

10ヶ月の子を保育園に預けるのですが下着も服もセパレート指定です。
その頃には1人で座ったり出来ると思うのですが、抱っこした時お腹出ませんか??

コメント

抱っこしたり、動けばお腹は出るかもですね😊
でも先生が気付けば入れてくれると思いますよ。

服に関しては1歳でも2歳でも先生によっては全インしてる先生いました🤣🤣
帰る時は面白い(笑)

ママリ

4ヶ月から預けてますが、セパレートしかダメです!お腹めちゃくちゃ出ます😂ユニクロだと丈長いくて出にくいのでユニクロにしてます!

m

お腹出ますよ😂
全部インして抱っこされてたり、シャツもでっぱなしの時もあります😂

美咲

出ます出ます!
0歳児クラスの時はほかの方も言ってるように全部インされてました(特に冬)🤣それはそれで可愛いし、歩くのがメインになるとその姿は見られなくなります。