※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

家族全員熱なしでコロナ陽性だった方いますか?家族5人全員、軽い鼻水、…

家族全員熱なしでコロナ陽性だった方いますか?
家族5人全員、軽い鼻水、軽い喉の痛み、夜に酷くなる咳がありますがだれも熱はありません。病院では熱がないと検査できず、鼻が腫れているから鼻風邪だと思うと言われて症状もかなり改善されてきたため普通に仕事など行ってました💦(昼間は殆ど症状がなくなり、薬局の抗原検査は陰性のため)
ところが今日、私の隣の席の方が陽性、旦那の会社でもコロナが出たようで、濃厚接触者になりました。
みなさん年末年始にお出かけや会食されていたそうなので、感染源の特定は難しそうですが、うちがコロナだったのでは?と思い始めました💦
ただ、今回陽性だった方たちはみんな39度以上熱があるみたいで、うちは5人いますが誰一人熱はありませんでした、、、
コロナはかなり高い熱がでるイメージですが、全員熱なしだった方はいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1回目に感染した時は家族全員発熱なしでした!

幼稚園児2人
両親共に鼻水、咳、痰、喉の痛み
でした!

はじめてのママリ🔰

娘がコロナ陽性で私も喉の痛み、咳、軽い鼻水と倦怠感がありましたが熱はありませんでした。でも嗅覚障害出て匂いが全く分からなくなったのでコロナうつってたんだろうなと思います😅
ワクチン打ってるからか、コロナでも熱出ない人結構いますよ!