※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昨日夜中に喘鳴で救急外来に行きました。朝夕に気管支拡張薬を服用し、satは88~90%、熱は38.0です。寝ると苦しく、テレビを見て気を紛らわせています。再度救急外来に行くべきでしょうか?

子供の喘鳴について
昨日喘鳴で吸入しに夜中2時頃救急外来に受診しました、朝夕と気管支拡張薬もでで朝飲みました
sat88~90%で喘鳴、熱は38.0、寝ると苦しいのか起きてうとうとしながらテレビを見てます(気が紛れるようです)
みなさんならまた吸入しに救急外来行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

転べないくらい苦しいのなら
行くべきだと思います。

☺︎

その状況なら行きます!!起きてしか呼吸ができない状況、そのSATなら絶対行くべきです🥺

はじめてのママリ🔰

寝られないくらい苦しいなら行きます😭!

yama

すぐ行ったほうが良いと思います🥹

私が喘息持ちで
小学生の頃
喘息で苦しくなり
意識なくなったことあります😱
(途中から記憶ないですが
すでに病院に入院中だったので
すぐ対応はできたみたいです)

寝っ転がれない苦しいときは
大人の私でもすぐに病院行きます。