※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

横向きで寝ると右向きが多く、寝返りをうつと左下で感じたり感じなかったり。下になった方で動いても赤ちゃんにしんどさはないでしょうか。

夜寝るときや昼間ソファーに寝転がるときなど、横向きになりますが、下になった方で胎動を感じます😂右向きになったときが多いです。寝返りをうつと今度は左下で感じたり、左下だとあまり感じなかったりします😅
下になった方で動いても赤ちゃんしんどくないんですかね😳

コメント

せいちゃんまま⭐

私もそういうことありました( ˊᵕˋ )
しんどくないんでしょうね〜‪🤣‬
そもそもお腹の中の狭い空間にいるだけで大人からしたらしんどそうですけど、そうじゃないってことは…きっと下になった方で動いてるのも楽しんでるんじゃないんでしょうか😵‍💫🌀笑

• ままり

ままり

返信ありがとうございます☺️
    お腹の中という狭いところにいるのもすごいですよね😳たしかに…樂しんで動いてるかもですね🤗胎動があるということは赤ちゃんも元気にしてるんだと思ってあまり気にしないようにします✨

• 1月9日
  • せいちゃんまま⭐

せいちゃんまま⭐

その考え大事です🧐笑
    私も初産で小さなことが心配でしたが、愛犬にドーンとお腹を踏まれようが元気な子が産まれたので赤ちゃんは割と強いみたいです👊!
    元気な赤ちゃん産んでくださいね👶💓

• 1月9日
  • ままり

ままり

おぉ…😳愛犬にドーン🤣🤣
    赤ちゃん、意外に強いんですね🤗予定日まであと2ヶ月になりました。せいちゃんまま⭐さんの赤ちゃんみたいに元気に産まれてほしいです🤗
    ありがとうございます🙇

• 1月9日