※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30週未満で切迫早産になった方、何週で何mmだったか教えてください。心がけている生活方法も参考にしたいです。

上の子がいて頼る人が居なく、30週未満で
切迫早産になられた方いますか??

良かったら何週で何mmだったか教えて欲しいです。

心がけて生活してることなどもあれば参考にしたい
のでよろしくお願いします(>人<;)

コメント

さくたろう(27)

18週、28mmでリトドリン1日4回飲んでましたが22週、28mmで変わらず母子同室入院してて、昨日41mmまでいったので明日退院予定です😊!

お腹張らない為に上の子のご飯以外は安静にするようにします!
重いものは持たない、抱っこする時は椅子や座ってる時だけにする、張りやすくなる体制で寝ない、家事はしないですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

母子同室出来るのは強みですね!
    短くなってもすぐに生まれない人もいれば、子宮口が開きやすい人もいて、切迫早産と言っても一概に言えないのも難しいところですよね(´;ω;`)

なるべく本当に動かないようにするしか手段はないですね😭💦

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

27wで9mmでした。

私の病院は厳しく、上の子がいて預け先も無いと言っても強制入院でした💦もう少し寄り添ってくれても…と思いつつ、結局2ヶ月超えの入院です。
お給料は激減しますが、旦那が休んで上の子を診てもらっている状態です。

とにかくお腹を張らないようにするっていう感じですかね…。
必要以上動かないと言うこと以外はないみたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

私は切迫体質なので覚悟はしていましたが案の定でした💦

本当に頼るところがないとつらいですよね😭
    旦那さんが休むのも生活に影響するし入院費もかかるのに(´;ω;`)

国がもう少し妊婦さんに手厚くしてくれない限り少子化は進むばかりですね😭😭

• 1月9日