※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チコリ
妊娠・出産

生理予定日の1/4に陽性確認。前回の経過から受診時期が気になる。前回は5週で手術。受診のタイミングはいつが適切でしょうか。

1/4が生理予定日で今日陽性確認しました。
前回生理開始は12/10です。
予約の取れ次第ですがいつくらいに受診したらいいのか、、、
ちなみに前回は流産5週頃から胎嚢のサイズがずっと変わらず、約1ヶ月後に手術しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

この度はおめでとうございます🎊
心配であれば陽性が出てから1週間後とかでも良いかもしれないですね😊
私は何回も行けなかったので2.3週間後に受診しましたよ

• チコリ

チコリ

ありがとうございます!
    明日電話していちばん早くに取れる時で予約します!

• 1月9日

現在妊娠していれば7wの者です。
稽留流産になったことがあり、その経験から何度も大丈夫なのかどうか産婦人科に行くのが心配なので、心拍確認出来るようになってから行こうかなと思ってます😞(年始が重なり7wに予約取れませんでしたが💦)

もし同じくそういった事が心配でしたら、7wの1/28ぐらいには心拍確認出来ると思うのでそれ以降でしょうか🤔

ただ現在つわりっぽい症状があり、あまり食事出来ていません💦もう少し早めに行っておけばよかったかなと少し後悔してます😫

• チコリ

チコリ

ありがとうございます!
    マァァさんもおめでとうございます✨
    確かに流産の時も息子の時もなかなか大きくならずでヤキモキしながら何度も病院行ってました。
    つわりは今は気持ち悪い?いやいつも通りかっていうフワフワした状態です。
    病院と相談していい頃合いに予約したいと思います!

つわり辛そうですね💦
    お子様小さいから難しいかもしれませんが無理せずゆっくり休んでくださいね!

• 1月9日