※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

3歳の娘が冬の朝、寝起きが悪いです。毎日7時に起こして保育園に行かせるが、寝たがって布団から出ず、休みの日は8時過ぎまで寝てしまいます。早起きな子供に驚いています。

3歳の娘なのですが、冬の朝の寝起きが本当に悪いです😂
7時に毎日起こして保育園に行かせているのですが、「もっと寝たいー」とグズグズ言って全然布団から出てくれず毎朝大変です…
休みの日なんかはこちらが起こさないと8時過ぎまで寝てます…
子供って早起きなもんなのかと思ってたからビックリです😂ウチもだよーって方いらっしゃいますか?😂

コメント

deleted user

寝起きだけは変わらずうちは6歳超えても悪いです😱

  • りんりん

    りんりん

    よかったですうちの子だけかと思った😂冬は特にですよね😂

    • 1月9日
ぴか⚡

うちの子達も冬はなかなか起きてくれませんでした🫠
無理矢理布団から出して用意をして保育園へ行かせてました😅
けど休みの日は何故か早起き、、
もう少し寝ててほしかったです💦

  • りんりん

    りんりん

    やはり冬は年齢に関係なくお布団から出たくないものなんですね😂もう毎日朝からクタクタです😭

    • 1月9日
  • ぴか⚡

    ぴか⚡

    私が朝が弱く寒いのも苦手なので遺伝かなー?なんて考えてます😅
    毎日朝からお疲れ様です✨

    • 1月9日
ハチ

うちは休みの日は無駄に早起きしてきて、保育園の日はぜんっぜん起きません!
おはよーと言ってもおはようじゃない💢とブチギレてきます😂

  • りんりん

    りんりん

    おはようじゃない💢わたしも言われましたw😂😂朝からウンザリしちゃいますよね…

    • 1月9日
deleted user

うちもです✋
休みの日は9時過ぎに起きるとか普通にありますよ🤣

  • りんりん

    りんりん

    うちの子も今日は結局9時前にリビングに降りてきました😂

    • 1月9日
deleted user

私の息子もなかなか起きません😂
ほとんど毎日怒ってます笑笑
下の子も寝てる方ですね

  • りんりん

    りんりん

    わたしも毎朝怒っちゃって朝から疲れ果ててます😂早く冬終わって欲しい😂

    • 1月9日
りんりん

みなさんコメントありがとうございました✨
私の友達の子供はみんな早起きだと言ってたので、寝坊助なのは珍しいのかな?と思ってたのですが皆さんのコメント読んで少し安心しました😂w
毎朝ほんっと疲れますよね…頑張りましょうねー🤣🤣