※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さば
家族・旦那

下ネタです。旦那との仲良しの回数が増えたきっかけはありますか?頻度が…

下ネタです。

旦那との仲良しの回数が増えたきっかけはありますか?

頻度が年が明けてから週2になりました。前は2ヶ月に1回無いくらいで、旦那に拒否されてたのに誘われるようになって謎しかないです😅
拒否の理由は仕事で疲れている、と言ってたので正月休みも関係あるのかな、と思ってます笑

コメント

ママリ

確かにそれはあるかもしれないですね!
私も最高3ヶ月レスでしたが、大丈夫?と聞いたら、同じく仕事で疲れているのが理由でした。なので旦那のタイミングで待っていましたが、次は週に2回になったりして、その時に聞いたら、ずっとしたかったけど久しぶりで誘い方が分からなかったと言っていました。その後は1ヶ月空くことはなく、空きすぎたらまたレスになると思ったのか旦那も頻度が増えました!やっぱり夫婦になるとずっと同じ頻度ってのは難しいですよね😭空いたらなかなか埋まらないし、そこを上手く向き合わなかったら浮気とかに繋がる可能性もあるんですかね😓

• さば

さば

浮気はないと思うんですけど、拒否されすぎて逆にいいの?って感じです😂
    このまま続けばいいんですが🥺

• 1月9日
はじめてのママリ

仕事の疲れは関係あると思います!
うちは2日に1回だったのが、異動してから忙しくなって週一あるかないかに減りました!

• さば

さば

忙しくなって、また2ヶ月に1回になったら寂しいです🫥

• 1月9日
ママリちゃん

長期休み期間は回数増えます!
時間にも体力的にも余裕があるらしいです🤣

• さば

さば

余裕だらけですもんね😂
    あと赤ちゃんが寝てる時は最高です😂😂

• 1月9日