※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月でしゃばしゃばのうんちって下痢ですか?

生後1ヶ月でしゃばしゃばのうんちって下痢ですか?

コメント

ママ

水分しか取ってないので、普通のうんちだと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    実は私が風邪をひいてしまったので、うつってしまってないか気になってました🥲

前は粒マスタードみたいな感じで、水分はおむつに吸収されて水分少なめだったのが、今はおむつの半分が全部しゃばしゃばのうんちで満たされてて、粒マスタードの白い粒みたいなのが見えなくなりました💦

色は黄色いんですが、、

• 1月9日
  • ママ

ママ

ママさんはお腹の風邪ですか?💦そこまで気にしなくても良さそうですが、回数は普段と比べて多いですか?うんちの回数や吐き戻しも多いとかなら心配ですが、1回だけ水分多めのうんちだったとかなら大丈夫かなと思いますよ😊

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私実はインフルでした😭
    最近混合のミルク率がかなり少なくなってきて、混合しっかりしてた時と比べると粒マスタード上のうんちではなくなって、コーンスープみたいな少しとろみのあるシャバシャバうんちです💦色は4です。

• 1月13日
mama

今の時期はまだ色で判断する
感じで大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    コーンスープみたいに少しとろみのある色が4番のうんちでも大丈夫でしょうか?
    混合でしたが最近ミルクを飲ませる頻度が減ってきています。
    ミルク足してた時は粒マスタード状だったんですが、今は変わってしまったので心配で💦

• 1月13日