※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫が先月28日くらいからコロナかもしれません。28に熱と風邪症状が出て…

夫が先月28日くらいからコロナかもしれません。
28に熱と風邪症状が出て当日と翌日抗原検査陰性、翌日には熱もなく風邪症状もなかったのでただの風邪かと思ってました。
ですがお正月に2日まで帰省して帰宅、5日に義父が体調不良で抗原検査するとコロナ陽性、夫は症状ないけど念のため調べると6日に陽性出て7日と8日陰性。
もしかしたら夫がずっと保菌してて移してしまったかも?
いつからコロナなのか本当に分かりません💦
私と娘は夫と同じ日に調べてますがずっと陰性です。
この場合は私と子供の自宅待機は何日までになるんですかね?😥
火曜日から幼稚園だけど休んだほうがいいのでしょうか?

コメント

ママリ

たしかにわからないですね😭
少しでも可能性があるのならお休みした方がいいと思います😊!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    明日の朝にまた幼稚園へ現在こんな状況ですって電話しておこうと思います😣

    • 1月9日