※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
その他の疑問

旦那に準中型かマニュアルの免許取ってもらいたいんですけど、5月くらい…

旦那に準中型かマニュアルの免許取ってもらいたいんですけど、5月くらいから私もパート復帰します。 

今から早割で申し込んで開始を2ヶ月後の3月くらいからにしても春休みとかで混みそうだけど、私が復帰する前に少し進むのでそうするか、
比較的すいてる5、6月から通わせるか迷ってます💦 でも私の仕事復帰と重なるのでお迎えすら頼れなくなります💔 
体力的にもまだ寝不足かもしれないし、離乳食も始まるし、パートと育児の両立で送迎も洗濯物も増えるし😰
保育園も別々の可能性な大なので😢

それだったら自宅保育中の今から少しでも通って取ってもらったほうが良いかどっちが良いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

教習所で働いています😉
早割りというのは、短期でとれるプランのやつですか?
それなら混んでる時期だとしても自分で予約を取るのではなく、教習所がスケジュール組んでくれるのであまり混雑関係ないです🤔
一般的な自分で予約取って通うのは急ぎでない限り今の時期はお勧めしません😥
準中だと時限数も多いので更に時間がかかります。
個人的には短期プランであれば今から始める(お金は高いですが)、短期プランでは無いのであれば今では無い方がいいと思います!