※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amama
お出かけ

赤ちゃん連れの旅行についておすすめを知りたいです!愛知県在住です。現…

赤ちゃん連れの旅行についておすすめを知りたいです!
愛知県在住です。
現在7ヶ月ではいはいと掴まり立ちまではしているのですが久しぶりに旅行に行きたいと思っています。
距離的に車で2時間程度、
希望は部屋風呂がついてたらうれしいですが普通のホテルでも大丈夫です🥹
ハイハイをするので土足じゃない方が良いかなと。
おすすめや行ってよかった場所、注意点などを教えてもらえると嬉しいです!!!!

コメント

ママリ

同じ頃に伊勢志摩に行きました💡
まだその頃は一緒に楽しむ、という感じではなかったので伊勢神宮など大人が行きたいところに行くって感じで組みました。
伊勢神宮ではベビーカーでしたが特に問題なかったです🙂和菓子屋さんでお茶しましたが、広めだったのでベビーカーでそのまま入れたりしました😌
宿泊先については和室であれば割とどこでも過ごしやすいですよ💡
気になるものだけ手の届かない所に移動させておけばよいので☺️

• amama

amama

なるほど!!!
    伊勢志摩も視野に入れていたのですがなかなか宿が思ったよーなところがなくおすすめなどあれば聞きたいです!!!

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

すみません、我が家そこまで気にしないので普通に洋室で、お風呂前は床をハイハイさせてたもので…😫都リゾート奥志摩に泊まりました!お庭散策できるのとお部屋からの景色はおすすめです!

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

生後4ヶ月の時に伊勢志摩に行きました!
宿泊したのは「季さら」という宿で、和室のお部屋に内風呂と露天風呂があり、食事も朝晩お部屋食で楽でした。
少しお高めでしたがスタッフの方も子連れの対応に慣れてる雰囲気で、安心して過ごせました✨
楽しい旅行になりますように☺️

• amama

amama

ありがとうございます!!
    部屋色ありがたいしお風呂両方あるのも嬉しいです🤍
    調べてみます!!
    ありがとうございます😊

• 1月9日
ままり

その頃に熱海の露天風呂付き和室(部屋食)の旅館に泊まりました♨️

車で2時間程度とのことですが、愛知のどの辺りから出発でしょうか?
我が家は尾張北部で、熱海も伊勢志摩も休憩入れて3〜4時間はかかります💦
こちらの方で2時間くらいで探すと下呂温泉や飛騨高山になるのですが、岐阜方面もお宿や大人が楽しめる観光地が多いかなと思います😊

• amama

amama

うちは日進です!
    そうなんですよね💦
    行きたいところは沢山あるんですけど動きたい盛りで長い時間の車がなかなか厳しくて😵‍💫
    露天風呂付きの部屋食ありがたいですね♡
    生まれる前に行ってた宿がこぞって子供だめなところばかりで困っていて💦

• 1月9日