※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

幼稚園の時間に合わせて週4日、10時から14時のパートを考えています。子供が体調不良で休む場合もありますが、夏休みは預かり保育を利用する予定です。働けるか不安です。

下の子も幼稚園に入園するし、5月からパートしようと思います。
幼稚園が8:30からしか開かないので
早くて9時で希望は10時から始まる仕事で
14時には終わりたいです。週4くらい

子供たちは年3回くらい鼻水と咳がひどくなるので
1週間くらい幼稚園をお休みするので
急に休みを頂かないといけません。

このような感じなのですが、働けますかね??
不安しかないです。
子供が幼稚園に行ってる間、働きたいです
夏休みなどは預かり保育を利用するつもりです。

コメント

りな

職種を選ばないのであれば…
職場によっては全然働けますよ😊✨
ただ面接のときに、そこをアピールすることは大切だと思います🥺

deleted user

はーい
1週間休むとかザラにありますが上司が神なので居座ってます😂

deleted user

パートで月に10日とか休んだりしてますよ🥲

忙しい曜日に限って子供が体調崩したり💦

上司が理解ある方なので全然気にしなくていいよーって言ってくださって
働けてます🥲