※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

稽留流産手術後、生理不順でピルを服用終了。生理とは異なるおりものが出てきた。再び生理が来るか不安。妊娠前の検査値で不妊治療再開可。次の移植で授かりたい。

11月末に稽留流産の手術をしました。

元々生理不順のためピルを服用し終えたのですが、本日、生理とは程遠いおりものを大きくしたようなものが出てきました。これからしっかりとした生理がくるのでしょうか…。

生理が一度来て、血液検査の値が妊娠前に戻っていたら不妊治療再開して良いようです。

次の移植でまた授かれることを願うばかり…。
はやく赤ちゃんに会いたいです…✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私も元々生理不順だったため、稽留流産手術の後ピルが処方されました。

出血量少なかったです。
心配になっていろいろ検索したら、そういうものみたいでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やはり出血量少なかったのですね💦

流産でとても辛い思いをしましたが、早く赤ちゃんに会いたくて…稽留流産手術後の生理しっかりした出血じゃないと、今周期の妊娠は厳しいのかな…?など色々考えてしまいました。

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理なのかな?という位少なかったです😅
    私の病院はもう一回生理見送った後に移植になるのですが、まだ生理が来なくてモヤモヤしてます😅
    流産辛いですよね😢もうあんな思いはしたくないからまた移植するの怖いし、でも赤ちゃんには会いたいし、今とても複雑な気持ちです😢

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😥
    妊娠は嬉しいけれど、また流産するんじゃないかという恐怖心が強いです。
    けど、そう思ってもやはり赤ちゃんに会いたくて仕方ないですよね😣

ママリさんの病院は2回生理見送ってから移植なんですね。モヤモヤはするけど、きっとその方が身体も落ち着いていて良い気がします。けど、本当に早く移植したくて。。この何もしない期間がとてつもなく長く感じます😭

• 1月10日