※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

毎日ワンオペの方いますか?二人以上お子さんがいる方は基本的にご主人が夜は早く帰ってこれるようなお仕事でしょうか?

毎日ワンオペの方いますか?

二人以上お子さんがいる方は基本的にご主人が夜は早く帰ってこれるようなお仕事でしょうか?

コメント

えみり

平日はほぼワンオペ。
休日もあまり…
旦那は朝7時半に家出て夜は10時とかに帰ってきますよ!
休日は疲れて寝てます🤣
IT系の仕事です💦

はじめてのママリ

毎日ワンオペで旦那は夜勤あるので週のほとんど家にいないです😂
帰ってくる日でも子供達が寝てからですよ。

ママリ

旦那は夕方かは朝まで仕事なので日曜の午後〜子供達が寝るまで以外は基本的に1人で2人見てますよ❣️

ママ頑張ってます

毎日ワンオペですね旦那は昼から夜中3時まで家に居ません。

帰っても昼まで寝るので完全ワンオペです😂

3人いますが毎日ワンオペです☺️
日勤も夜勤も1ヶ月単位の泊まり込みもあるし、災害時や緊急時は基本出勤です。
急に呼び出しとかもありますし…
逆に家に家族全員いることの方がレアになりつつあります。(旦那がいる時は上2人保育園だったり)

数ヶ月家に帰ってこないです🙌🏻
2人目産まれますがなんとかなると思ってます😂
夫と同職の旦那さんがいる友人も
2.3人育てているので😊

紺

2月まで激務で日曜のみ休み、7時〜10時過ぎまで夫不在です。
日中は娘が保育園で私も育休中なのでなんとかなってますが朝と夕方はバタバタです。

きき

毎日ワンオペですよ😲
早く帰ってきたとしても休みの日旦那がいたとしてもなにかしてもらうこと無いですし😅

はじめてのママリ🔰

フルタイム+ワンオペです😭
夫は看護師で夜勤などもあるため、あてにしてません😱💦

はじめてのママリ🔰

旦那が出張族なので
息子が産まれた時から
里帰り1ヶ月したあとから
ずっとワンオペです😳
たまーに2.3日帰ってきます🤣

(๑・̑◡・̑๑)

主人は朝8時から夜10時まで家にいないのでその間は私一人です。と言っても子供達は8時半に寝るので主人と子供達が会うのは朝1〜2時間くらいです!
自分がもう一人いたらどんなに楽か〜って思いますが、もう慣れました(笑)

年子怪獣mama🦖🐾

上の子6ヶ月のときに旦那が出張始まったので、それ以降ずーっとワンオペです✌️✌️
月に5回帰ってきますが、基本疲れて寝てるので無意味です😂
慣れてしまった今、ワンオペの方が楽です(笑)