※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活6周期目で二人目が授かりません。高温期13日目でリセットが近いです。福さん式を試し、諦めモード。リセット後は病院へ。毎日妊娠を考えて辛い。

妊活6周期目ですがなかなか二人目を授かることができません😔
今日で高温期13日目、今回もまたリセットきそうです。

高温期始まり下腹部の微妙な違和感や一瞬だけの痛み、またいつもある生理前のイライラが今月は全くなかったので期待してしまいましたが2〜3日前から基礎体温が下がり始めていてもう諦めモードです。
福さん式というものを初めて試してみるも子宮口?はボコボコ?してて全くふわふわしてませんでした。

ここずっと毎日排卵日と生理予定日を待つだけの毎日で、
旅行をしていても頭ん中は妊娠の事ばかり💧
なんだか辛くなってきました。

リセット来たら病院デビューしてみようと思います。
妊活されてる皆さん、どんな風に毎日過ごしてますか?

コメント

さくらもち

毎日育児お疲れ様です🙌

2人目不妊なりやすいって聞きますね💦余計なお世話かもしれませんが、1度忘れてしまってはいかがでしょう?
リラックスして、気持ちを切り替えると案外来てくれるかもしれませんよ🕊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育児お疲れ様です! 一度忘れてしまいたいです。リセットするとよし次🔥とまたやる気が出てしまい。。リラックスして妊活するようにしたいのですが💦

• 1月8日
はじめてのままり

こんばんは🎈
私はまだまだ4周期でしたが、今月リセットしました。
妊活タイミングとるのがキツすぎて、12月からタイミング法で婦人科に通っていました
hcgや飲み薬やって色々頑張りましたが、数日前にリセット
第一子を病院に連れて行けないルールだったので、それも結構大変でたった4周期ですが、今月は妊活休みにするの自分で決めています😅
どうしてもイライラしてしまって余裕なくなったり、主人にきつくあたってしまったり、、、で私は一体何を望んでいるんだろう?とふと思って、娘の前では笑顔なお母さんで居たい。と思ったら、とりあえず第二子の事を考えるのやめるのは無理でも必死になるのをやめよう👍と思えました。
なんの解決策になっておらず御免なさい😣少しでも心が軽くなりますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張っているんですね!! 私ももっと早く婦人科行ってればよかったかも。。イライラすごく分かります。どうしても必死になっちゃいますもんね😔私も息子のために笑顔忘れずにいたいです!

• 1月8日
とん

私も1人目の2人目両方ともすぐに出来ずでほんと頭の中妊活でいっぱいでしたのですごく気持ちわかります⤵️
2人目は年齢もあったのでタイミングで半年でできなければ不妊治療と決めて予約とっておきながらタイミングとってました。結局できずクリニックにお世話になって今に至ってます。

正直自力で妊活してた時はドス黒い気持ちが胸いっぱい,頭の中もどうしたらできるの?!という気持ちでいっぱいでしんどかったです。
逆にクリニック行って検査して原因わかってからは多少気持ちが楽になりました。
先が見えない事が自分にとって1番ストレスだったんだと思います。

真剣に考えて,頑張れば頑張るほど結果が見えないと余計にいっぱいいっぱいになると思うので、ほんとここまでという線引きをすると割り切れるかもしれません。私がそうだったので。

私はリセットしたらハイボール飲むのを楽しみに&日頃からおつまみを探してリセットしたらこれ食べて飲んで次頑張ろう!って思いながらのぞんでました。

妊活を忘れることは私にはできなかったですが、妊活と並行して少しでも夢中になれる事があれば1番良いんだろうなあと感じてました。上の子がいると中々難しいとは思いますが(^◇^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。辛かったですよね。。でも今では2人のお子さんに恵まれていて羨ましいです😊私は1人目がすぐに出来たのでやりゃできると思ってました完全にナメてました😔こんな思いすると全然思ってませんでした💧線引きは今の所できるかまだわからないです😣ただ妊活のためにやめていたワイン🍷をリセット来たら飲もかなと思いました😊

• 1月9日
Kira

こんばんは🌙
私も妊活中です👶
毎日妊娠のことだけ考えてしまうこと分かります😭
子どもがいると妊活も難しくないですか?私は、排卵日付近回数を取りたいですがなかなか上手くいきません😭
リセットしたら今回は元気な受精卵が育たなかったんだなと前向きに考えてます!
授かった時は元気な子が来てくれたんだなと思いたいのでそれを待っています!
なのでリセットから次の排卵日までは何も考えずに好きな事をするようにしてます!
お互い頑張りましょう★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ妊活仲間ですね😊妊活は主に子供が寝てる時を狙うしかないですね。。回数は問題ないのになかなか出来ません😭息子ができる前はゲームに夢中になったりしてましたが、今ではインポッシブルです😣何も考えないように過ごしたいです!

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

こんにちは、私も三人目不妊で1年くらい悩んでます🥲
2人目のときは基礎体温つけて2周期くらいでできたのですが今回はなかなか授からず諦めようと毎月リセットする度に思うのに期待してしまいます😭

周りに不倫して子供できたとか言う人見るとドス黒い気持ちでいっぱいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三人目でも同じような気持ちになるんですね😣💦子供って本当に授かりものですね。今日もズドーンと体温下がってました😭ていうか不倫して?!... なんか笑っちゃいます🤭

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに当たり前じゃないことだと感じました🥲
    体温下がると気持ちも下がりますよね、、
    2人目のときは体温1日下がったけど妊娠してたので祈ってます🍀*゜
    私も今回望み薄なので気持ち下がってましたが仲間がいると頑張れる気がします✨

ほんとにびっくりです😂

• 1月9日