※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ギーグー
その他の疑問

モンストやってる方いませんか?どういうふうに遊ぶか教えてください。わ…

モンストやってる方いませんか?
どういうふうに遊ぶか教えてください。
わたしはダウンロードしてないのですが、旦那がやっています。
どうやら会社の女の子とモンストのことをラインしてるみたいで盛り上がってるんです。もちろんモンストのこと以外もラインしてるみたいですが。
モンストってそういうふうに友達や女の子(笑)とやるゲームなんですか?
旦那にめちゃくちゃどんなものか知ってる風に聞いてみたいのでその辺教えていただきたいです。

コメント

deleted user

ゲーム内でフレンドになれば一緒にクエストすることができますよ👶

  • ギーグー

    ギーグー

    それはどこを見たらわかりますか?
    スクショとかで教えていただけるとありがたいです( ; ; )

    • 1月5日
  • ギーグー

    ギーグー

    ありがとうございます( ; ; )
    フレンド一覧みたらわかりますかね!?

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ゲーム内での名前は好きな名前にできるので、そこから個人を特定することはできないと思いますヽ(´o`;

    • 1月5日
  • ギーグー

    ギーグー

    そうなんですね!
    その子の名前はわかるので、その子ぽい名前ないかみてみます!

    • 1月5日
deleted user

会社の人とか誰持ってるん??
獣神化とかすごい??
課金メッチャしてるんかな😆
って感じですかね??
一緒にやりたいから教えて〜❤️って甘えてみたらいいんやないかなぁ😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    特定の人のこと知りたかったら、〇〇さんは星6何持ってるん??って聞けばいいかな??
    旦那さんのモンスト開いても、どれが誰か分からんと思います💦
    だったらLINE見ちゃった方が早い😅

    • 1月5日
  • ギーグー

    ギーグー

    もうこの際目の前でライン見ちゃいますか😂
    モンスト用語むずかしい、、、
    その女の子と協力してやってるのかしりたいです〜( ; ; )

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子とゲーム一緒にやってるとか嫌ですね😖
    モンスト一緒にやってるの?じゃダメかな??
    私はLINEのやりとり自体嫌です…仕事の内容でも嫌だ…😰

    • 1月5日
  • ギーグー

    ギーグー

    わたしもライン自体嫌です!
    会社専用のケータイもあるしラインやる意味ないですよね!
    直接きいちゃおうかな、、、
    あーイライラします!笑

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え!会社専用携帯あったら絶対嫌!
    マジ必要ないやん💢
    ありえへん!!
    旦那もやし会社の人マジむかつく!!

    • 1月5日
  • ギーグー

    ギーグー

    ほんとですよね!ほんとやめてほしい、、、( ; ; )
    HSさんだったら全部含めて、なんて言いますか??

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え、女の人とLINEしてるよね、会社の携帯あるからそのやりとりいらないよね、浮気って思っていい?💢

    って言っちゃうかもー😫

    やんわり言うなら

    ゲームとか全然すればいいけど、男の人とだけにしてほしい…あなたが下心ないって分かってても、私の分かんない話だし…女の人とLINEとかしてるの嫌…束縛しすぎ?😢
    私もあなたとゲームして遊びたいで教えて❤️
    私じゃダメ…??

    とかですかね💦
    本心は上ですけど…(笑)

    • 1月5日
  • ギーグー

    ギーグー

    とりあえずモンストやらせてって言って、誰かと一緒にやってる?って言ってもしらばっくれてスマホ触るの拒否られたからスマホ取ってライン開いてこのあんにゃんちゃんいらなくない?って言って消しました( ; ; )
    冷静を装ったけどたぶん手と声震えてたかもです😵
    だんなは、え、普通に会社の人だよ、って言ってました!
    とりあえず一安心?なのかな??

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お!頑張りましたね!!👏😊
    緊張しますよね😖
    喧嘩勃発一歩手前ですもんね💦
    そんな苦労かけたるなよ旦那さん💢

    でも会社で嫁に消されたからってまた追加されたり、向こうからメッセージ送ってきたら拒否しない限り連絡取れますよね😅

    根本的に会社の人だろうと女性とLINEされるの嫌だったら伝えた方がいいかもしれませんね💦

    • 1月5日
  • ギーグー

    ギーグー

    なんか旦那は腑に落ちてない感じです🙄
    でも嫌だということは伝わったとおもいます( ; ; )
    また追加されたらもう旦那と旦那の会社の人たちと仲良くするのやめます。笑

    • 1月5日
@小さい恐竜のママ

フレンド登録して、協力バトルという物もします!!
最近だとモンストを一緒にやるライングループみたいなのもネットの掲示板を探せばあるようです。

  • ギーグー

    ギーグー

    協力バトルとかしてるの?誰としてるの?って聞いてみたらいいですかね??

    • 1月5日
  • @小さい恐竜のママ

    @小さい恐竜のママ

    会社とかでやってる人いっぱいいるでしょー?休憩中とかみんなでやってるのー??
    みたいな感じですかね??
    旦那さんに何を聞きたいんでしょうか??

    • 1月5日
  • ギーグー

    ギーグー

    外回りの仕事なので、同じ空間でやることはないと思います!
    その女の子と一緒にモンストやってるのかしりたいです!

    • 1月5日
  • @小さい恐竜のママ

    @小さい恐竜のママ

    LINEの友達とも協力バトル出来ますし、実際知らない人とも出来ますし。。。

    協力バトルとかしてるのー?でいいんじゃないですかね?( ´ ▽ ` )ノ

    • 1月5日
  • ギーグー

    ギーグー

    そうやって切り出してみますね!
    全然知らない人ならまだいいんですが、、、
    その女の子とやってたらやだなーと思ってしまいます💦

    • 1月5日
したろ

モンストはLINEで協力プレイ出来るので旦那さんの携帯からLINEを見てこんな感じのが有れば一緒にプレイしてますね(´・ω・`) 相手をフレンド登録してなくても相手のLINEさえ知ってればLINEで繋がれるので…。

  • ギーグー

    ギーグー

    その子とのトークの中さかのぼればいいって感じですかね?
    ラインの友達じゃなくてもトークしてればできますか?

    • 1月5日
  • したろ

    したろ

    誰かと一緒にやるにはLINEで送るか近くに居るか(GPSで位置情報取得出来ます)です(´・ω・`) LINEのトークさかのぼって行って有れば一緒にやってますね…。近くに居る場合だったら3km以内に居ないと一緒には出来ないはずです\( 'ω' )/ 直接LINE知らなくても誰か経由でLINEでURL送ってもらったりしても一緒にプレイ出来ますが…。

    • 1月5日
  • ギーグー

    ギーグー

    わかりました!
    その近くにいるってやつは無理だと思うので、ライン見て見ます( ; ; )スクショわざわざしていただいてありがとうございます✨

    • 1月5日
  • ギーグー

    ギーグー

    そのスクショのやつ旦那から送ってました🙄
    とりあえずその女の子消せたんで一安心です( ; ; )

    • 1月5日
  • したろ

    したろ

    証拠発見出来て解決出来たならよかったです\( 'ω' )/

    • 1月6日