※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊活

2人目妊活中で病院で排卵日特定し、タイミングを取ったが陰性。生理予定日が明後日で不安。周りの出産に焦り、心が荒む。どこにも吐けず、気持ちを整理したい。

2人目妊活中で1年程かすりもしなかったので今周期初めて病院に行き排卵日特定してもらいました。

12月23、25にタイミングをとってくださいと言われたのでタイミングを取りました。
24日に病院に行ってフーナーテストをしてhcg5000を打ってもらって27日に排卵したかチェックしてもらい、またhcgを打ってもらってその日からデュファストンを1日3回飲み始めました。

2回程飲み忘れてしまったりあったのですが明日生理予定日で昨日と今日フライングをしてしまい見事に陰性でした😱

しかし今までの生理前と少し違ってお腹がチクチク痛かったり足の付け根や関節が痛くなったり夜中何回も起きてしまう程の腰痛があります。
たまに胃がムカムカしたり今日は少し気持ち悪かったりしました。
デュファストンの飲み終わりが明後日なので生理が来るとしたら飲み終わって3.4日後とかで合ってますでしょうか?
またまだ可能性はありますかね😭

早く授かりたいと思う気持ちから来てるんでしょうか😭

周りがポンポン2人目産んでいるので焦ってしまっています、、

2人目妊娠した人のことを避けてしまったり、心からお祝いしたいのにできない、情けないですよね、

周りから2人目は?って聞かれるとほっといてくれって思ってしまいます、、

心がどんどん荒んでいってしまっています😭

どこにも吐けないのでここに吐かせてください😭

コメント

はじめてのママリ

情けなくないですよ。当たり前の感情です。わたしもそうでした。最近思うのは、正直に、いいなぁ、羨ましい!私も早く妊娠したいなーとか普通に言うのもありだと思いました。