※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大分市内のカラオケ屋さんで、キッズルームあるところどこかオススメあ…

大分市内のカラオケ屋さんで、キッズルームあるところどこかオススメありますか??😳

検索してたらまねきねこが出てきて画像見てみたんですが、奥の方だけ囲われてて手前は土足?で、その境目に柵も無くハイハイする赤ちゃんは乗り越えてしまいそうで…💦

部屋全部がハイハイできるようになってたら良いんですが…💦

コメント

ayn

利用したことはないですが
ラウンドワンのカラオケに
キッズルームがありましたよ!

調べてみたら
猪野のカラオケdoにも
キッズルームあるみたいです😊⭐️

• ayn

ayn

あとは光吉のコロッケ倶楽部もあるそうですよ!

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

たくさん嬉しいです😍猪野のカラオケの存在自体知りませんでした!笑
    ありがとうございます💗

• 1月9日
ママリ

上の方と同じくで、キッズルームじゃないのですが…

ラウワンのカラオケはキッズルームじゃなくても下が全部ジョイントマットの部屋があった気がします!
あとは駅前のビックエコー?は下が全部ジョイントマットのとこだったりいろいろ部屋が選べるのあった気がします!!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!キッズルームじゃなくても全面マットが良いので情報大変助かります💦✨️行ってみます💕ありがとうございます😍

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

まねきねこのキッズルームは
室内入ってすぐ靴をぬいで、あの空間にあがるようになってるみたいですよ!一度利用したことあります😊
奥方が囲われて入り口みたいに1箇所あいてるので、椅子で封鎖するのもありなのかなぁ🤔と
その状態でお母様がそこに一緒に入ったり…(*^^*)👍️色々やりようはあるかもしれません🎵

• ママリ

ママリ

えーそうなんですね!なるほど!写真だけじゃ分からなかったのでとても嬉しいです🙏🏻✨️ありがとうございます😍!!!

• 1月10日