※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

卒園式と入学式のスーツ、同じでいいですか?ネイビーかベージュ、どちらが多いでしょうか?産後で着痩せ考えるとネイビーがいいですが、入学式は明るい色が多いかなーと迷っています。

卒園式と入学式のママのスーツは同じものでいいですかね?🥹今購入を考えています。

ネイビー系(暗めの色)かベージュ系(明るい色)はどちらが多いんでしょうか?🧐

産後なので、着痩せを考えるとネイビーがいいですが(笑)、入学式は明るい色が多いのかなーとも思って迷っています👀

コメント

ゆき

卒園式、入学式共に
ネイビーのスーツで
同じで行きました🙌

入学式、ネイビーのスーツの人
多かったですよ☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    入学式もネイビーが多いなら安心しました☺️🙏✨
    私も同じもので行こうと思います❤️

• 1月9日

同じくネイビーにしようと思ってます。ちなみにコサージュやバックは変えましたか?同じの人もいますか?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ネイビーが無難ですよね☺️✨
    コサージュは付ける予定なくて、バッグは同じ物を使う予定です😅
    入学前に引っ越すので、卒園式と入学式でカブる人はいないなでいいかなぁと🤣笑

小物を変えるだけでも雰囲気変わりそうですよね😊

• 1月10日