※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
子育て・グッズ

2歳の息子が入院中でイライラし、冷たい言葉を言ってしまう毎日に後悔しています。息子の具合が心配で、寛容なママになれない自分に悩んでいます。

毎日後悔してます🤦🏻‍♀️💨
2歳目前にして半イヤイヤ期気味でな、上手くできないとグズグズ泣いて怒り、なんでも食べていたのに好き嫌いがあり、夜もいまだに時々グズグズ起きる。
一番は気管支弱過ぎてすぐ風邪ひき咳悪化するとクループからの入院💨
今も絶賛入院中で1日中グズグズ‥
具合悪い息子が一番辛いのわかる。
でもイライラが抑えられず冷たい言葉を言ったり怒鳴ったりしてしまいます。入院中は24時間狭い空間に2人きり。ウトウト寝始めたと思ったら回診やら看護師訪問‥
発狂してしまいます🤪💨

発狂して後悔するし息子に申し訳なくなるけど寛容なママになれません😣

コメント

ママリ

付き添い入院めっちゃキツイですよね😱💦
体調悪いと余計ぐずるしイヤイヤ期もあるなら本当辛いですね😭
お子さんまだ体調悪いんですかね?
私は耐えきれず退院したいっていいました😅💦

  • saya

    saya

    昨日よりは咳がクループ混じりじゃなくなってきたので夜中ひどくならなければ言うつもりです🙄笑笑
    もうストレスしかない。笑

    • 1月8日
  • ママリ

    ママリ

    めっちゃストレスですよね😅💦私も発狂しそうでした💦
    早く良くなりますように🤲

    • 1月8日
  • saya

    saya

    発狂せずにママリさんすばらしい😭✨
    私はダメですねー。
    そして寝るスペースありません🤪

    • 1月8日