※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後体重が戻らず、実父に食事のことで怒られて腹立ち。機嫌が悪い実父に不満が募ります。

産後、自病があり完ミだったこともあり
あまり痩せず、そのあと産後うつ気味にもなり
体重がまだプラス5キロぐらい戻っていません。。
152センチ53キロです🐷
先程、今日このお菓子おいしかったと話題を振ったら
実父に「お菓子を食べるから太る!マックとかもやめたらいいし、それが食べたいならデブで開き直れ!」と言われて
すごく腹が立ちました。
お菓子を買ってきたのは実父です。気を利かせておいしかったと言ったのに。
マックも食べますが、毎日毎日食べているわけじゃないです。多くて月2.3回とかです。
機嫌が悪いとすぐに他人を傷つけることを言う実父が
産後どんどん嫌いになりそうです。

コメント

れいみ

私は太ってもう開き直ったタイプですがそんな事言われたら腹立ちますね😤
お父様は一緒に暮らしているのでしょうか?
そうじゃないならしばらく会わないようにします🤣

りり

私は151cmで55kgです。
父にはデブ🐷と言われて、距離を置いてます

ままり

私の父も結構言います😂負けないようにしてるともっと言われます😣親ってそんなもんなんですよ。

みつや

身長一緒です。私の妊娠前がその体重です笑笑
デブなんて言われたことないです。ただお父さんが失礼な人だと思います。全然デブじゃないです。