※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
妊娠・出産

妊娠の兆候が出ているようです。早めに産婦人科を受診してください。

下腹部がモゾモゾしたりツーンってしたり..
赤ちゃんが下がってきてるってことですかね..
オリモノも増えて おしるしみたいなのも少量。
腰痛や張りも頻繁にあるけど、痛さはそんなに感じない。みんなはすごい痛いって言ってるから。多分こんなもんじゃないって思うし、、間隔もよく分からないし。
どうしたらいいんですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今朝、38w0dで出産した者です🙋‍♀️
一昨日の夜おしるし→破水し前駆陣痛がありましたが、痛みの程度が分からずでした💦
痛みも間隔もまばらだったので前駆陣痛だろうということで2日間、本陣痛に繋がらず。
8日の朝方から下腹部とおしりまでの痛みが5~8分間隔で来ていましたが痛みも間隔もまだだと思い込み、ひたすら1人で我慢していた所、NSTの張りの強さから内診になり、子宮口8cmという事が分かりあれよあれよという間に超スピード出産しました😂(ちなみに初産です。)陣痛の痛みは確かに痛かったけど、もっと痛いものだと思い込んでいた為、まさかでした。
私の場合は破水からだったので、すでに病院にいましたが破水してなかったら陣痛に気付けなかったかもしれません😅
riさんは今病院でしょうか?もし自宅なら電話で聞いてみてもいいかもしれません🙋‍♀️

• ri

ri

出産おめでとうございます!!そうだったんですね😭
    私は病院ではなく自宅です..
    やっぱり電話してみるべきですかね

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    何かあってからでは遅いですし、電話すれば必ず対応を教えてくれると思うので迷ったらとりあえず病院へ連絡するといいと思いますよ🙆‍♀️
    riさんももうすぐ赤ちゃんに会えますね❤頑張って下さい!!

• 1月8日