※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だみあ
雑談・つぶやき

現在義実家で同居中。前向きに別居を検討していてとりあえずハウスメー…

現在義実家で同居中。前向きに別居を検討していてとりあえずハウスメーカーの資料請求をしました🏠

義姉と義父、私と旦那と息子の5人暮らしだけど
•義父の電気代無駄遣い
•寒いから閉めている戸をなぜかわざわざ開けてそのまま
•子供が寝ているから静かにと言っても
テレビを見て大声で笑ったりツッコミを入れる(リビング階段なので声が響く)
•作ったご飯を食べず放置 
•ご飯は別々で食べるけど息子が食べているのに
横から大声で何度も呼び、気を逸らせる

などなどとにかく迷惑すぎて私と旦那でイライラ😭ただ義父と義姉だけでは生活費が賄えないため私たちが一緒に住んでるわけで、出て行くなんて一ミリも考えてないからハウスメーカーのカタログ届いたらどんな反応するんだろうと少し怖い💧

コメント