※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

コロナ家庭内感染中の我が家に義母からびっくりするような食糧のお届け…

コロナ家庭内感染中の我が家に義母からびっくりするような食糧のお届け物がきて笑っちゃった(笑)
文句言っちゃダメなんですけどね、体調悪い時に食べられるようなものじゃないし、日持ちしないし、冷凍庫もパンパンで保存できないので困った(笑)

旦那も義母のお節介と食糧の内容にガチギレ(笑)

コメント

今家に何もないと考えて7日〜10日分!と考えてくれたんですかね。
旦那さんキレなくても😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    日持ちするもの一切なくて...消費期限今日までとか明日、明後日までのが多くて😂

旦那は義母に本当に何もいらないって連絡してたみたいで、俺この歳になってこのお節介本当嫌になるわって怒ってました🥲笑

• 1月8日
はじめてのママリ

何が届いたか気になります(笑)

うちは同居で1階2階で住居が別れていたため、私達家族がコロナになったときは義母に昼夜のご飯をお願いしていました。とってもありがたかったんですが病人に出すとは思えないメニューでほぼ食べられずでした😅ご飯は毎食硬くて必死に飲み込んでいました😂
ほんと文句言っちゃ駄目なのはわかってるんですけどね🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

届いた物の内容書こうと思ったのですが、は?それくらい体調悪くても食べられるでしょ?などのアンチきたら嫌で😂
    ただ、1番びっくりしたのは、霜降りっ降りのお高い牛肉3パック(消費期限明日と明後日まで)です🐮笑

ええ!大変でしたね😭
    作ってもらえるのはありがたいですけど、消化にいいものにしてほしいですよね🥺
    必死に飲み込むレベルの硬いご飯嫌です〜😂

• 1月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがたいですけど霜降り肉はもっと元気な時においしく食べたいですね😂

ご飯が苦痛すぎて、本当は1週間お願いしてたんですけど熱が3日程で下がったのでその時点て「自分で準備するね〜」と伝えました(笑)

• 1月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

間違いないです!笑 冷凍保存しようと思いましたが、パンパンで入らずで😂

3日で!まだ身体本調子じゃないですよね...大変でしたね🥲

• 1月8日
ジャンジャン🐻

うちもこどもが全滅はじまったタイミングで生鮨6パックが届きましたね。笑

もうお願いだから何も買ってこないでと頼みました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、失礼ですが笑ってしまいました😂
    お子さん全滅なのに生鮨...しかも6パック😇

義母さんのチョイスすごいですね😂

• 1月8日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

きっついですよね😂
    しかも今まで何度も下2人は生鮨食べられないって言ってるので、おそらく何も考えなかったか、1人2パックの計算か...

恐怖を感じて買い物は絶対に頼めないと判断し、近くに住むママ友にお願いしました😅
    ママ友は頼んでないものもたくさん買ってきてくれましたが、どれも痒いところに手が届くようなチョイスばかりで涙ちょちょぎれました🥹
    持つべきものは友達ですね😭

• 1月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何度も食べられないこと言ってるのに義母さん覚えてくれないんですか😭
    そうでなくても1人2パックって多そうですね🥺

ナイス判断です!笑
    そしてママ友さん...素晴らしいです😭いいご友人を持ちましたね😭✨

• 1月8日
ママ

我が家も年末年始、コロナで家族全滅でした。コロナだと私と旦那の実家に伝えたら私の両親は、食料など買ってきてくれましたが、車で10分の義母は県の物資電話したら?のみです。その電話が繋がらないんだよ、とイライラ。なのではじめてのママリさんの義母さんのお届けものがちょっと面白かったです🤭すみません、笑ってしまって…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

義母さん冷たすぎません!?
    普段の関係性が分からないですが、体調悪い時は助けて欲しいですよね😢
    笑ってください(笑)もうネタです😂

• 1月8日