※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんさん
家族・旦那

離婚を考えていますが金銭面が不安でなかなか踏み切れません。・専業主…

離婚を考えていますが金銭面が不安でなかなか踏み切れません。。

・専業主婦
・貯金は130万ほどしかない
・実家は頼れるが仕事をしていずれアパートなどに住みめるようになりたい

子供たちはパパが大好きなので心苦しいですが、一緒に居ても毎回同じことで喧嘩して辛くて疲れました

離婚するに当たって、なにか準備?などした方がいいのでしょうか。
批判はやめてほしいです。
なにかアドバイス頂けたら幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず仕事探しですかね🤔

  • さんさん

    さんさん

    やはり仕事探しですよね。
    実家付近で探してみようと思います。

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

実家に頼れて実家が離れてるなら頑張るのは実家帰ってからできる事ばかりかなと思います。
いつか離婚したい今はしないのであればへそくり貯めておこうとかも考えられますが。

  • さんさん

    さんさん

    実家は車で45分ほどの距離です。
    そうですよね。動くのは実家に帰ってからになりますよね。
    まだ相手の離婚の合意を得てないので、へそくりも視野に入れたいと思います。

    • 1月8日