※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

年明けにコロナに感染し、症状はだいぶ良くなったのですが、鼻は通って…

年明けにコロナに感染し、症状はだいぶ良くなったのですが、鼻は通っているけど鼻声で詰まっている感じ❓なんかよく分かりませんね💦笑 それで味覚と嗅覚が鈍くなっているのですが、コロナで味覚、嗅覚障害が残ると言われているのは皆さん鼻が詰まっているとかでもなく鼻は正常なんですかね⁉️日本語下手でごめんなさい💦

コメント

ママリ

私も同じです🙋‍♀️
全部治ったのになぜか鼻声です😂

りんべる

嗅覚障害、味覚障害、同じくです!鼻詰まっていて臭いわからないは、経験あるけど、鼻詰まってないのに、分からないは恐怖ですよね。
私は人工的な臭い(シャンプーやガムとか)は少しわかります。でも体臭とか、さっぱり。臭いって色んなものがあるだと改めて感じてます。
そしてメンタルにけっこうくることがわかりました。。。

k

去年の11月にコロナにかかりました😵‍💫
妊婦は出してもらえる薬の種類少なくて大変でした💦

症状が良くなった頃に、嗅覚味覚の障害➕耳鳴りが出てきました😵‍💫
鼻詰まりしてないのに味覚嗅覚分からなくて1ヶ月半程苦しみました😵‍💫