※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひっち
その他の疑問

コロナになりました。5日の日に上の子が咳をし始めて午後には熱を出しま…

コロナになりました。

5日の日に上の子が咳をし始めて午後には熱を出しました。下の子も同じように熱を出して39.6℃と高熱を出し次の日に病院に行き検査したらコロナでした。
その日は子供達は熱がなかなか下がらず40℃近く出たりもしましたが解熱剤を飲ませたりしてその後は回復しました。
ですが親二人が熱を出してしまい感染してしまいました。私は今は微熱まで下がったのですが旦那が熱がなかなか下がりません。

上の子も今まで熱は下がってたのに少し上がってきました。
コロナの場合熱は上がったり下がったりするんでしょうか?

コメント

ぷーたん

息子がコロナになった時、初日に38度あり次の日下がり、そのまま下がるって病院で言われましたが3日後から39度が3日くらい続きました😭
私も4日近く39度が続いてました😭

お大事にしてください🥺

• ひっち

ひっち

ありがとうございます☆
    そうなんですね!
    熱が上がりきったら下がるのかと思ってました。

今のところ子供達は熱はなく咳が出始めました。まだ家での療養生活ですので頑張ります☆

• 1月9日
  • ぷーたん

ぷーたん

はい☺️私も1度上がりきったら下がるだけって思ってましたが上がったり下がったりしてました😔

お子さんたち熱なくて良かったですね☺️家も今娘がコロナになって療養してます👀大変なこともありますがお互い頑張りましょう!!

• 1月9日