※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにっと
子育て・グッズ

夕方から高熱が出て2・3日熱が下がらず、突発性発疹だった。発疹が出ている今も不機嫌で、夜中は寝付かず私の上に乗っかってくる。発疹がなくなる頃に機嫌が良くなるでしょうか?

1/3の夕方から高熱が出て2・3日熱が下がらず結局突発性発疹だったんですが、熱が出ている時から少しグズグズしてたんですか、一昨日から発疹が出た今もかなり不機嫌です😩ネットで不機嫌になると目にしていたものの、ついさっきまで笑いながら遊んでいたのに急に泣き出したり、常に抱っこをせがんできます…

夜中も初めは大人しく寝てるんですが、途中で目覚めてからは中々寝付かず、隣で寝ている私の上に乗っかってきたりします🥹

皆さんのところもこんな感じだったのでしょうか?
これって、発疹がなくなる頃には機嫌良くなるんですか?

コメント

もっふぃ

そんな感じでした💦
発疹がなくなる頃にはいつも通りでしたよ!もう1〜2日の辛抱だと思います🥲!

• ぷにっと

ぷにっと

同じ感じだったんですね🥹
    発疹がなくなる頃にはいつも通りになってるんですね!
    もう少し我慢します😓
    年始早々仕事も休んで迷惑かけてるので明後日にはご機嫌で保育園に行ってもらいたいです🥲

• 1月8日