※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴になるんですが現在私の実家で、家族3人で泊まっていたところ…

旦那の愚痴になるんですが
現在私の実家で、家族3人で泊まっていたところ息子、私コロナ陽性になりました。私は熱もあり本調子ではない中、息子が泣いたら抱っこもし、ミルク拒否のため授乳していました。
旦那は、私が言えば抱っこしてあやしてくれます。

旦那は火曜日から仕事が始まるため、今日自宅へ帰りました。明日も仕事休みなのに。
息子も私も本調子ではなく、息子はまだグズグズしてる時間が多い、私は咳出ていて喉も痛い、関節痛もする。
なのに、なんで今日帰る必要があったのか。明日は、息子の必要なもの買いに行くとか言われ、そんなん明日じゃなくてもいいのに。仕事終わりでも買いに行けるのに。
自分のことしか考えていない旦那にイライラします。明日は丸一日ゆっくり眠れるくせに今日は昼寝までして。
こんな旦那だと本当に冷めていきますね🤣2人目考えられないです。

コメント

ママリ

大丈夫ですか??
息子さんまだ小さいのに大変ですね💦

と言うか、ご実家に3人で泊まっていたとなるの、旦那さんやご両親も濃厚接触者になってしまうんじゃないんでしょうか??

火曜日から仕事に行けるんですかね?💦

あき

息子さんは小さく、熱があって本調子じゃない中のお世話は大変ですよね💦

素朴な疑問なのですが、今も自宅療養期間なのですか?
旦那さんは濃厚接触者になると思いますが、まだ療養期間内であれば今日が最終接触日となると思うので、火曜日から仕事には行けないのではないかと…?