※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロコ
家族・旦那

旦那が結婚式のため帰省します。(実家は県外です)式場が実家から遠く足…

旦那が結婚式のため帰省します。(実家は県外です)式場が実家から遠く足もないからとホテルを取りたいと言ってきたんですが、確かに車社会の地域ですが、実家に帰れるように調整すればいい話なので私には何でホテルをとるのか理解できません。皆さんなら承諾されますか?(´・_・`)

コメント

私ならそんなところに使う金はないと言って許さないですね。もったいない。

• ヒロコ

ヒロコ

ホントただでさえ出費なのに更にお金を使う話でイラッてしました…(´・_・`)

• 1月5日
華ちさ

飲むから代行で帰ると高いなら泊まってもいいとはおもいますけどね😅

• ヒロコ

ヒロコ

そうですよね、できればバスのある時間に帰ってほしいけど二次会までいって代行になるパターンならホテルの方が安く済むのかな…(´・_・`)

• 1月5日
  • 華ちさ

華ちさ

私の地域も車社会なのでわかりますが一時間程の距離なら下手したらホテルの方が安いとおもいますよ!

• 1月5日
さらい

どのくらいの距離になるんでしょうか?
それによるかもです。

• ヒロコ

ヒロコ

同じ県内ですが遠いのは遠いです、車で30-40分くらいでしょうか💦
    悩むところです(´・_・`)

• 1月5日