※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆねぇ
妊娠・出産

妊娠38週3日でおしるしはあるが陣痛はない。個人差はあるが、1週間以上かかることも。経験者のコメントを募集。

初めて質問させていただきます!
今、38w3dで…1週間ほど前におしるしらしきものがありました=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノお腹ははりますが陣痛っぽい感じはありません。。胎動もあり赤ちゃんは元気いっぱいです☆いつ来るのかと毎日ビクビクしてます!!だいたい、おしるし後、スグ〜1週間くらいで陣痛くると書いてあるんですが1週間以上たってから陣痛来たよ!って方いらっしゃいますか??個人個人違うとゆぅことは充分わかってるんですが、もし良かったらコメントいただけると幸いです(*´ω`*)

コメント

結羅

私はおしるしから数時間後に
破水→陣痛→出産でした!
産まれるまで胎動も凄かったです!

• まゆねぇ

まゆねぇ

コメントありがとうございます😊
    おしるしから出産まで早かったんですね!!私も、すぐくるのかと思っておしるしあった夜とかむっちゃ身構えてたんですが全然で=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノとりあえず胎動楽しみながら気長に待ってみます🎵

• 1月5日
mayumi

一人目の時、私はおしるしから2週間かかりました(^-^;
慌てて入院グッズを玄関に置いたんですけどね💦

現在私も38週ですが、まだおしるしもなしです。

• まゆねぇ

まゆねぇ

コメントありがとうございます!
    おしるしから2週間かかったんですね★
    私も、そんな感じなのかなぁ_φ(・_・同じく入院グッズはバッチリなんですけどね!(笑)
    でも、お互い赤ちゃんに会える日きっと近いですよね!頑張ります(*´ω`*)

• 1月6日