※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

夫との関係性が、、、妊活して授かった後に色々お互いぶつかることがあ…


夫との関係性が、、、
妊活して授かった後に色々お互いぶつかることがあって
お互い愛してません。
良きパートナー?というか。
今まで何もしてくれないことなどイライラしてたんですが、愛してないと言われなんかスンっと落ちて。どうでも良くなりました。
嫌いでもないし好きでもない。
現に旦那の稼ぎの大半で生活してるわけで、子供達もパパっ子です。
なんか私が割り切れてるなら全然このままでいけちゃう感じなんです。
夫も体のことは気遣ってくれるし、家事しないことなどは置いといて特にもう気になる点もありません。

もうお互い仮面夫婦でいいよね、と。
家族でお出かけだってするし、お互いそれなりに気遣ったりもしてます。
ただ男女関係がないということだけ。お互い求めてもいません。

夫が外で何をしてようと、たとえ不倫してようと家に持ち帰ってこなければもういいです。家庭を壊すようなことだけなければ。

でもやっぱり、愛してない、どうも思わないと言われると普通に少し悲しくて
愛されたいなと思ってしまいます。夫にとかではなく。
私がもし誰か他の人を好きになってしまった時、夫が良しとしても、母親としてどうなのかなとか。
だからといって私がこの先女を捨てて母親としてだけ生きるのも悲しいなと😭
モヤモヤが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も夫に愛されてませんし愛してませんよ〜。

夫は世間体を気にする人なので離婚はないと思ってます。
(別に離婚でもいいですけど特に離れる理由もなく)

不倫してても本当になんでもいいです!ふーん、くらいです。

誰かを好きになるくらいよくないですか?🤔
大きな声で言えませんが、私は女も捨ててないですし、昔からチヤホヤしてもらえる雰囲気を持ってる?ので、優しくしてもらったり、下心見せられたりするだけで、心満たされて満足です。
友達以上恋人未満、みたいな人もいますけどどうなったって浮気する気はないです〜!

  • ぽん

    ぽん

    同じ感じですね🙌
    私も昔から割とチヤホヤされるタイプで今まではどうも思ってませんでしたが
    別にちょっとくらい遊んでも良くない?と思ってしまって💦
    正直好きになったら気持ち抑えれる自信ないです🤦‍♀️

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あら😭抑えられる自信ないならちょっと気持ちがしんどくなりそうですね💦

    とにかく子どもが一番大事なので、子どもが悲しむことはしないです✊🏻
    でも、いつまでも綺麗でいたいし、イケメンがいたら喋りたいです✊🏻笑

    裏切るようなことはしません😊

    • 1月8日
  • ぽん

    ぽん

    そうですよね、私も子供達を裏切ることはしたくないです。
    たとえ夫が了承してたとしても、ママが他の人とって考えたら絶対嫌だよなと。
    だからといって子供達からパパを奪う気もないし、そこが一番重要視して離婚せずにいるわけで、、💦
    夫はきっともう不倫してるけど誰に何言われることもなく。私がしたら言われるんだろうなと悲しいです😂
    母親だって女なのに😡

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご主人が了承しても、社会的に悪だとされることはしない方がいいですね😣
    ご主人が不倫している、いないは関係ないと思います😔
    (は?とは思いますけどね😇)
    自分は真っ当に生きていると、自信を持って生きていくことはとても大切だと思います!!!

    • 1月8日
  • ぽん

    ぽん

    そうですね😭
    自分を褒め称え生きようと思います、、😂

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

私もたまに思いますが、母親として生きるのがわたしの義務だとわりきってます

  • ぽん

    ぽん

    私も割り切れる日が来るんですかね、、💦
    まだ20代半ばなので余計に考えてしまいます😭

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだお若いならなおさら仕事などもこれからがんばってみては?

    • 1月8日
  • ぽん

    ぽん

    仕事もしています。
    子育てと両立できる範囲でなので旦那に比べたら稼ぎは低いですが😭

    • 1月8日