※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
子育て・グッズ

近くに遊べる場所がなく、家で子どもと過ごすことが増えると思います。外に出たい性格なので、家での過ごし方や子どもの飽きない工夫を教えてください。

いつもお世話になっています。
自分の家の近くには支援センターや児童館がないため、子どもと気軽に遊びに行ける場所がありません。これからますます寒くなるし、家から出ない日も出てくるかな?と思っています。そんなときお子さんと家で何をして過ごしていますか?
もともと外に出たい性格なのと、子どもがこれから成長して、家にずっといて飽きてしまわないか心配です( ; ; )

コメント

あきらプリン

私わ逆に何かなければ外に出たくないタイプなので、旦那さんがお休みの日以外わ季節関係なしに引きこもりしてますよ(^ω^)そのせいか、子供もお家が好きみたいです❤️
子供わベビーサークル内で遊んでます!私わ大好きなドラマをひたすら見てます❤️

• ぴーす

ぴーす

大好きなドラマ見るの良いですね❤️私もやってみます♪
    回答ありがとうございます(o^^o)

• 1月6日
りん

私も近くに全然なくて、
遠いので、
引きこもりですよー。
でも子供は、全然飽きてません。
普通に家の中で、かくれんぼしたり、オモチャで遊んだり、
一緒にアニメみたりして、
今だと、寒いので、風邪ひかせたくない思いが強くて、
外出は、用事がある時と、
旦那がいる時だけですね。
私自身、家にこもりたい人で、
すぐ、風邪ひくので、
冬は、そうさせてもらってます。

• ぴーす

ぴーす

お家の中でもとても楽しそうですね(*´∀`*)
    参考にさせて頂きますね*
    回答ありがとうございます(o^^o)

• 1月6日