※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お正月にインフルエンザにかかっていた娘のいとこから、娘の祖母宅で遊…

お正月にインフルエンザにかかっていた娘のいとこから、娘の祖母宅で遊ばないか誘われています。次女が熱性痙攣になったことがあるので、断りたいのですが、1週間経ったから大丈夫ではと義母に言われました。行くのが普通でしょうか?

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

1週間なら待機もあけていますし、普通に行動してもおかしくはないとおもいます( *ˆ︶ˆ* )

でも、不安に感じて会わないという選択をするのも、また、おかしくないとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうですね、待機も終わってますよね。不安な人もいるということで安心しました。もう少し考えてみます。

• 1月8日
みどり

大丈夫かどうかではなく、心配だから行かないという選択をしているので、義母に言われたからと無理に行くことはないと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そうですね、無理に行かせてもモヤモヤしますし、不安な場合は行かせなくていいですね。まだ迷っていますが考えてみます。

• 1月8日